ダイエット

エアロビで楽しもう♪

 今日は月4回あるエアロビクスの日note 先生がとっても楽しくて、毎回笑顔がたくさんhappy02

 今日のメンバーは、新しい方が2名入って11人sign03久しぶりの10人突破でしたhappy01 やっぱりたくさんの方々と一緒にできるのはうれしいですよね。で、全員の目標を発表しながら自己紹介をしました。私は、目標ー5㌔sign03・・・でも年末年始って、くるよね~ウエストと体重が・・・ 少しずつ減少していたのに、グンと増加crying  3月7日には二男の高校卒業式があるのですcoldsweats02 何を着よう・・・ ここ何年も買わずに済んでいるのです。でも、いい加減今年は何とかしないといけないかもshock 着物という手もあるよね・・・ 着付けはどうするかとか、着物はめんどくさい感じがあるよね。自分で着られればいいんだけどねcoldsweats01

 普段の生活の中で、いかに腹筋背筋に気をつけて過ごし余分な脂を燃焼させられるかだよねsign03 今日エアロの先生に聞いたことを実践して、卒業式には去年三男の中学卒業で着たスーツを着るぞhappy02punch

 夢ってありますか?

 小さい頃は夢の塊のようだったのに

 大人になって

 親になって

 子供が離れていくと

 ぽつんと気の抜けたような自分がいるのを感じたことはないですか?

 子供から離れた今だからこそ

 もう一度自分の夢を考えませんか?

 自分が何をしたいのか?

 自分がどうなりたいのか?

 夢のない大人に

 夢のある子供は育てられないでしょう

 だから

 夢をもっと語り合いませんか?

 きっと笑顔が似合う大人になっていますよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エアロビチームで、ダンス♪

 今日はエアロビの日なんですが、なななんとsign03新年のパーティーで、先生が振付したダンスをステージで披露することになったんですcoldsweats01 練習できる日はほんの数日・・・ ま、楽しく踊れて皆さんに楽しんでもらえればいっかhappy02 その練習第1日目が今日なんです。

 ところが、私は夕方から地元の中学校に行って、2月に行われる中学生による読み聞かせの指導があるので練習できないっbearing ミュージカルの舞台を降りて何年たっていることやらのこの体、振付を覚えるのも大変だろうなcoldsweats02 あ、だめだめ、マイナスは言わない考えない、大丈夫できますよきっとheart02

 昨日は川口で、会社のラリーに参加してきました。とても楽しかったですよnote 抽選会では結局私は何も当たらなかったのですが、一緒に行った友人はアロエべラジュース1本当たりましたhappy01 とてもいいお話も聞けたし、行ってよかったです。その話は、そのうちゆっくりとtulip

 さて、これからエアロビの打ち合わせ&通常サークル活動に行ってきま~すlovely 今日は何カロリー消費できるかなsign02

| | コメント (1) | トラックバック (0)