美容・コスメ

新しい動き♪

久しぶりになってしまった・・

パソコンが開かなくなってしまい、主人のお下がりネットPCでの再開!

いろいろなことがあった。
大震災の翌日予定されていた三男の高校卒業式が急きょ14日に延期。ところが、14日早朝最寄り駅の電車が不通のためまた急きょ延期。おかげで卒業対策委員の私たちはあわてて学校に。日曜日の夕方納品されていた紅白まんじゅうと花束を先生たちに配ってしまうことにしたのだ。本来なら、保護者の前で、先生たちに渡すはずの花束と卒業生一人一人に渡すはずだったバラとマーガレットのミニ花束。学校に来ることができた役員数名で、持ち帰れるだけの花と饅頭を持ち帰り、近所の卒業生に配った。

水曜か土曜になるかと言っていたのに、その日の夕方翌日15日に実施するとの緊急連絡網。

15日ステージを飾る鉢植え25鉢をセッティングして、他の保護者とともに席に着く。
数名欠席の卒業生がいたが、思ったよりも出席者は多かった。
なんとか無事に卒業式ができて、ほっとした。

この食料が手に入らない状況の中、入院まではいかなくとも体調の思わしくない方々は、大変な毎日ではなかろうか。
どうか、お互い様の心ですごしましょうよ。大丈夫、日本はそう弱くはないから。

今、卒業・入学入園お祝いキャンペーンを打っているのだけれど、それどころではないですよね。
でも、大丈夫、気持は前を向いていこう(o^-^o)

6月1日を目指し、新しい場所でサロンをやっていくことになりそうです♪
カントリー雑貨店の中のロフトで。
かわいいお店なんですよ!男の方がやっているとは思えない!!
まだ店内の片づけが4月下旬か5月になってからかしかできないので、だから6月から開店予定。
サロン名は「アンジュ」か「アンジェロ」がいいかなと。そう、天使。
たくさんの方に愛される、そして癒して差し上げられるサロンにしたいですね♪

サービス券や名刺を作りなおしています。

たくさんの方々に・・
ありがとうございます。感謝♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぴっかぴか!

昨日今日と、二日も続けてエステの練習モデルをやったおかげで

顔がピッカピカshine

お見せできないのが残念ですうheart02

はるなちゃんとゆかさんの二人が、今技術を習っているのですが、覚えがいいのなんのって

まあ、早いこと早いことsign03

今日は、おかげさまでとってもいい時間を持てましたhappy01

私も復習になるし、ピッカピカになるし、いいこと尽くしです~scissors

ヨイコト○

アリガトウ、

ゴザイマシタ○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほんとにありがたい!!

 先日お客様の紹介で新しい方にエステさせていただきました。初めてお会いするのに、なんかとってもフレンドリーで私も楽しくエステさせていただきましたhappy02 終って鏡を見たとたん「白くなってる~sign03今までこんなに白くなったことないsign03」と、大喜びしてくれて私もうれし~いnote サロンで一度は受けてねと話すと、3月上旬に伺いますとの答えheart04 これからもお付き合いよろしくおねがいします~wink

 お友達に受けたい方がいるかもと、お試し券を持って行ってくれました。最近エステのお話を頂き伺わせていただくことが多く、本当にありがたいことですconfident 感謝感謝ですheart01

 きれいの輪や健康の輪がどんどん広がっていくので、本当にうれしいですよねlovely

 今花粉でお困りの方が増え、アロエベラジュースや花粉の粒ポーレンをお勧めすることも増えています。でも、私たちのこの体の生命力が弱っているんだな~とつくづく思います。ちゃんとバランスよく栄養が入って、力のある食べ物を取り入れることで身体の本来あるべき力を取り戻すことができると思うので、FLPの健康食品はお勧めですsign03

 自分らしく毎日を過ごすために

 自分の好きなことをずっとやっていたいから

 自分の行きたいところに行きたいときにいけるよう

 人によって健康でいる理由は違います

 でもだれでもやっぱり健康が一番!

 お手伝いできることはしっかりさせていただきますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エステ、楽し~い♪

 今日は東越谷まで出張エステに行ってきましたheart01友人の紹介で、初めてお会いする方です。ちょっとドキドキ。でも、明るい素敵な方でしたhappy01 お顔は、エステ終わると一皮むけた感じで白くなっていましたscissors 片手のみパックをしていたのでパックをしただけでも、白くしっとりするのが実感できてwink もちろん、まつげパーマはしっかり上がりましたよshine 同じマンションのお友達に、エステを受けたいという方がいるとのことで、夜メールをいただきましたsign03 どんどんエステの輪が広がっていくのが、た~のし~いhappy02 みんな、きれいになろうね~heart02

 今日の方のお子さんが体調がすぐれず、薬を飲んでいらっしゃるとのこと、なにか私にお役にたてることがあるかと思うので、今後もエステを受けてくださるとのこと、食生活の改善を少しづつお話させていただこうと思いますconfident

 薬が絶対にいけないとは思いません

 けれども身近に薬害とまでは言わずとも薬の反動が出てきた人が増えています

 生命力って、何だと思いますか?

 自己免疫力だったり再生能力だったり・・

 生命力がしっかりしていると

 あまり薬のお世話にならずに済むんじゃないかな・・

 そんなことを感じています

 生命力の底上げ

 たくさんの人がそれを必要としているのかも

 もちろんこの私の生命力も

 たくさんの体内の毒素で低下しているでしょう

 でも大丈夫!

 少しづつでも変わっていけるから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エステで広がる友達の輪!!

 昨日は友人の紹介で新しいエステのお客様一人増えましたlovelyエステが終わった時に鏡を見て・・「白くなってるsign03」とびっくりnote 気に入っていただけて本当によかったhappy01 まつげパーマもよくかかってくれて、クルリンと上がっていましたgood ふふふ~notes

 明日も同じ友人の紹介で越谷まで出張してきます。初めてのお客様です。どんな方かな~confident ちょっとドキドキですが、新しい出会いがとっても楽しくてうれしくてありがたくって、感謝ですよねheart02

 私の手技がすごいのではなく、アロエベラがすごいのでお陰さまという感じです。美白効果の速さと言い、しっとり感のすごさといい、ほかの化粧品には見られない早さだと思います。毎回エステをさせていただくとそのすごさにため息が出ます。 きれいのお手伝いが出来て本当にうれしいです~shine

 同じお金をかけるなら、少しでも効果のあるものを使っていただきたいですよね。それに効果的な使い方をしていただきたい。それをお伝えして実感していただくためにエステをさせていただく。お役に立てば幸いですheart04

 でも、本当に人の輪ってありがたいですよねwink

 みんなが綺麗になっていく

 それを見ているのが楽しくて

 それを見られるのがうれしくて

 お会いできるのがありがたくて

 私は明日もドキドキしながら出かけていくのです

素晴らしきかなアロエベラbud

| | コメント (0) | トラックバック (1)

少しは・・♪

 先日エステのモニターをしてくれている友人のスマイリーから、「指のタッチがやさしくなった」とおほめの言葉をいただきましたhappy02

 8月から4回目のエステですが、はじめは指が硬い感じだったそうでsweat01

 そういうスマイリーは、始め「化粧品は変えないよ」と断言していたのですが、体験してみると本当に良いものなので、いまは気に入って全部変えてくれていますheart01と言っても、基礎化粧品しかないし、それも7品しかないのです。年齢によも性別にもまったく変わらないので家族みんなで使えるとなるとかえって安上がりかと思うのですcatface

 市販品の「しっとり」化粧水は、油分を含んだものもありますが、これはちょっとご注意を。油分が一緒になっていると、せっかくの化粧水の栄養成分が十分にお肌に浸透しないのですwobbly化粧水は、油分を含まないものを選んでくださいねhappy01あと、最近すでに乾燥し始めていますが、クリームで対抗するのではなく化粧水でたっぷり水分を与えてくださいねwinkその上で乳液やクリームを使いましょうhappy01ただ、お肌は体の中からが8割、外からは2割ですから、食品から十分な栄養を取っていくことが一番大事ですよgood

 夜10時~2時は、成長ホルモンが分泌されます。これは体の修復もしてくれるホルモンなので、成長期をとっくに過ぎた大人だってとっても大切なホルモンなんですsign03なので、体調がおもわしくない方やお肌が気になる方、白髪が気になる方などはこの時間はしっかりと寝てくださいsleepy

 季節の変わり目なので、体調やお肌に変調をきたす方が増えています。お客様にアドバイスしていることを書いてみました。なんかのお役に立つといいですがconfident

 人のお役に立ちながら、自分の夢を実現できたら素敵ですよねheart02私は今それに挑戦していますsign03前向きな言葉や考え方って、時には他人から見たらあほらしいと思えることもあるかもしれませんが、大丈夫、きっといい方向に向かうからnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

駆け出しエステシャンは、ねむい・・

 今日はFLPのセミナーに参加してきました。

 学ぶということは大切だということは分かっていますが・・   眠い!

 久しぶりに頭を使うと、瞼が重いこと重いこと!  頭がフラフラしてしまい、首がガク!

 はっと目が覚めるものの、重い瞼はくっつきたがって仕方がないのでしたsad

 皆さんの夢は 何でしょうねshine

 夢の力って、すごいと思うんです。最近潜在意識の力を感じています。自分が面白くなってきましたhappy02

 久しぶりに頭を使って、  ・・眠いです~sleepy

| | コメント (1) | トラックバック (0)

エステな日々

  超お得なサマーキャンペーンも、もうそろそろ終盤となります。でも、今月中に予約してくれた方には来月のエステはサマキャン価格でやらせいていただくことにしていますので、もうしばらくは忙しいかなcoldsweats01ありがたく、またうれしい限りですねshine

 先日、赤ら顔が悩みの若手友人がエステに来てくれました。最初少しピリピリしたようですがやっていくうちに収まり、終わるころには何ともなくなっていたのですが、試供品を使ったらエステの時よりもピリピリする市顔が赤くなってしまうと連絡がありました。アロエの修復作用と解毒作用のせいですね。痒くなければ、続けてもらった方がいいですと答え使いながら1~2週間様子を見てもらうことに。そのころには、赤みもとれていい状態になっているのではないかと思いますhappy01

 私たちが使用している化粧品はフォーエバーリビングプロダクツジャパン(FLP)という会社の商品で、アロエベラが高配合されている自然派化粧品ですので、アトピー肌でピンクになってしまった方からニキビ肌の男性や乾燥肌の方や脂性肌のかたと、さまざまなお肌に対応できますね。アロエベラとは、500種類ほどあるアロエの種類の中で最も有効成分が多い「真実のアロエ」と呼ばれるアロエです。ので、解毒作用や修正作用が高くさまざまなトラブルに対応できるのかなと。

 エステするたびに、白くなってにこにこ顔のお客様を見ると「よかったなhappy02」と思います。たくさんのきれいを もっともっと嬉しい気持ちとともに皆さんにお届けしたいなlovelyお客さまとともに、毎日を楽しんでいますheart04

 皆さんは、ご存知ですか?お肌は「中からが8割、外からが2割」ってこと。つまり、最近ヒアルロン酸配合化粧品って流行りですが、それをお肌に一生懸命つけるよりも食品として体の中にたっぷり取り入れる方がよっぽど早くお肌が変わるってことですねcoldsweats01というわけで、FLPでは100%アロエべラジュースも扱っているんです。約80種類の栄養成分の中には、ヒアルロン酸と同様な働きをする成分も入っています。もちろんそのほかにもたくさんの健康にいい成分がたっぷりshine体質改善にも役立ちます。

 アトピーで苦しんでいる方が少しずつでも改善していくのを見るのは、本当にうれしいですconfidentお伝えしてよかったなと、しみじみ思います。少しは人のお役に立てているようです。

 自分のまわりに、美しい方が増え健康な方が増えていくのは、とっても素敵ですwinkこんな仕事ができる幸せに感謝ですheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイエット!!そしてエステ!!

 先週の金曜日から、近隣のエステ仲間と「マイheartビューティフルライフ」と題してエアロビサークルを始めましたnoteだって・・・ひとりでやるダイエットはなかなか続かないし、楽しくないでしょbearingせっかくだから、体を動かした後に、体年齢だとか体重だとかウエストだとか測っていくことにcoldsweats01半年後にはどうなっていたいか目標も各自決めましたよlovely2週に一度のペースなので、やはり自宅でも多少は努力せねばと、座る姿勢に気をつけています。腰を落とさないように。背中の肉って、なんでこうしぶといのでしょうか・・gawk

 私の目標ですか?「体重-5kgで、体年齢が実年齢のー10歳sign03」ですhappy01楽しむぞ~noteなにか御褒美も考えとこっとshine

 骨格筋力や骨密度も上げていきたいねと、みんなで測定が終わったらプロテインを飲むことにしました。私たちがエステで使っているフォーエバーリビングプロダクツ(FLP)のものです。アロエベラジュースと水で溶いて200ml。ウルトラライトという商品ですが、結構私は飲めますねgoodみんなの結果がどんなふうに出てくるか、いまからとっても楽しみですhappy02

 自宅で簡単に、「ながら」でできるダイエット体操なんて知っている方がいたらぜひ教えてくださいlovely

 明日は、朝から地元の小学校で「絵本の読み語り」に行ってきますbook子供たちと過ごすこのひと時は、何とも言い難い喜びと言いますか楽しみといいますか本当に「いい時間といい空間」をいただいているなと思っています。そんなこんなで14年もやっていますね。今自分でびっくりしましたsign03こんなに長いこと携わってこれていたとはsign01・・一緒に歩んでくれる仲間に感謝ですねconfidentおかげ様です、ほんとに。これに関しては、語り始めるとなが~くなるのでそのうちにってことで、今日は収めましょう。

 明日の午後は、友人2名のサマーキャンペーンエステが入っていますheart02まつげパーマ、ほんとに楽しくてうれしくてhappy02あの終って自分の顔を見た時のお客様の表情を見ると、やめられまへんで~notesまだ体験したことのない方は、1度ぜひ体験されるといいですよ、視界が広がるみたいで年齢を重ねた方々にも大好評ですshineうまく上がるかは・・明日ご報告しますねcoldsweats01   駆け出しエステシャンは、明日も楽しみま~すsmile

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)