« 磐梯山五色沼にて | トップページ | ぴっかぴか! »

久しい人に♪

今日は久しぶりの人に会ってきました。

以前一緒にミュージカルの舞台に立っていた仲間。

二人とも私より年上で、あの劇団に入らなければ会うことはなかっただろう方々です。

1人は、引っ越しをされていて、最近行ってきた会津旅行がきっかけで今日会うことにheart02

20年勤めたパートを辞めて、今毎日結構ボーっとしているとか。

きっとご褒美にゆったりとした時間をいただいているんだよねconfident

私より1回り以上年上の方ですが、とってもチャーミングな方です。畑の野菜をたんといただきましたhappy02  元気の詰まった野菜ですgood

もう一人は、私より3歳年上の方。

ヘルプのお誘いでした。

話を聞いてあげることしかできませんが、まだまだ話し足りなそうで、近日中に我が家にてエステ&ヘッドスパをすることに。

忙しい毎日からちょっと離れて、ゆったりとした時間を過ごさせてあげられたらと思いますhappy01

|

« 磐梯山五色沼にて | トップページ | ぴっかぴか! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522187/46313229

この記事へのトラックバック一覧です: 久しい人に♪:

« 磐梯山五色沼にて | トップページ | ぴっかぴか! »