« 2009年2月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年9月

ぴっかぴか!

昨日今日と、二日も続けてエステの練習モデルをやったおかげで

顔がピッカピカshine

お見せできないのが残念ですうheart02

はるなちゃんとゆかさんの二人が、今技術を習っているのですが、覚えがいいのなんのって

まあ、早いこと早いことsign03

今日は、おかげさまでとってもいい時間を持てましたhappy01

私も復習になるし、ピッカピカになるし、いいこと尽くしです~scissors

ヨイコト○

アリガトウ、

ゴザイマシタ○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しい人に♪

今日は久しぶりの人に会ってきました。

以前一緒にミュージカルの舞台に立っていた仲間。

二人とも私より年上で、あの劇団に入らなければ会うことはなかっただろう方々です。

1人は、引っ越しをされていて、最近行ってきた会津旅行がきっかけで今日会うことにheart02

20年勤めたパートを辞めて、今毎日結構ボーっとしているとか。

きっとご褒美にゆったりとした時間をいただいているんだよねconfident

私より1回り以上年上の方ですが、とってもチャーミングな方です。畑の野菜をたんといただきましたhappy02  元気の詰まった野菜ですgood

もう一人は、私より3歳年上の方。

ヘルプのお誘いでした。

話を聞いてあげることしかできませんが、まだまだ話し足りなそうで、近日中に我が家にてエステ&ヘッドスパをすることに。

忙しい毎日からちょっと離れて、ゆったりとした時間を過ごさせてあげられたらと思いますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

磐梯山五色沼にて

磐梯山五色沼にて

〓べてぃ大川〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年11月 »