« エステで広がる友達の輪!! | トップページ | 野菜作り講座 »

エステ、楽し~い♪

 今日は東越谷まで出張エステに行ってきましたheart01友人の紹介で、初めてお会いする方です。ちょっとドキドキ。でも、明るい素敵な方でしたhappy01 お顔は、エステ終わると一皮むけた感じで白くなっていましたscissors 片手のみパックをしていたのでパックをしただけでも、白くしっとりするのが実感できてwink もちろん、まつげパーマはしっかり上がりましたよshine 同じマンションのお友達に、エステを受けたいという方がいるとのことで、夜メールをいただきましたsign03 どんどんエステの輪が広がっていくのが、た~のし~いhappy02 みんな、きれいになろうね~heart02

 今日の方のお子さんが体調がすぐれず、薬を飲んでいらっしゃるとのこと、なにか私にお役にたてることがあるかと思うので、今後もエステを受けてくださるとのこと、食生活の改善を少しづつお話させていただこうと思いますconfident

 薬が絶対にいけないとは思いません

 けれども身近に薬害とまでは言わずとも薬の反動が出てきた人が増えています

 生命力って、何だと思いますか?

 自己免疫力だったり再生能力だったり・・

 生命力がしっかりしていると

 あまり薬のお世話にならずに済むんじゃないかな・・

 そんなことを感じています

 生命力の底上げ

 たくさんの人がそれを必要としているのかも

 もちろんこの私の生命力も

 たくさんの体内の毒素で低下しているでしょう

 でも大丈夫!

 少しづつでも変わっていけるから

|

« エステで広がる友達の輪!! | トップページ | 野菜作り講座 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522187/43867316

この記事へのトラックバック一覧です: エステ、楽し~い♪:

« エステで広がる友達の輪!! | トップページ | 野菜作り講座 »