« 小学校での読み語り | トップページ | エステで広がる友達の輪!! »

人のつながりって・・

 今日は打って変わったぽかぽか陽気sunこの気温の変化は何なんでしょうねcoldsweats01地球が気まぐれを起こしているんでしょうかsign02

 人のつながりって・・  

 最近「友達!」って胸を張って言える相手がいますか?

 大人になるにつれて、友人の在り方っていうか質っていうか・・

 変わったと思いませんか?

 そりゃあ大人になったんだから変わるさって

 大人になると人との関係も変わるんですかね?!

 ・・今私には胸を張って「大切な友人です!」って言える人が何人もいます

 いますっていうか、できましたっていう方が正しいかも

 そしてそれは増加していく傾向です

 とってもありがたいなって 思っています

 感謝しています

 あなたには 「友達!」 いますか?

 過ぎてしまったことをとやかく言って、ほじくり返して突っついているより

 今の事 いやこれからのことを考えて

 どうなりたいのか、どうしたいのか

 望むことは悪いことじゃあない、素敵なこと

 とげのつき出たような荒んだ言葉でなく

 暖かい日だまりのような希望に満ちた言葉を

 自分に掛けてほしい言葉を

 相手に届けてあげられたなら

 きっともう少し気持ちが楽に

 もう少しゆるやかに過ごせるんじゃないかな

 

|

« 小学校での読み語り | トップページ | エステで広がる友達の輪!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522187/43835390

この記事へのトラックバック一覧です: 人のつながりって・・:

« 小学校での読み語り | トップページ | エステで広がる友達の輪!! »