« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

エアロビチームで、ダンス♪

 今日はエアロビの日なんですが、なななんとsign03新年のパーティーで、先生が振付したダンスをステージで披露することになったんですcoldsweats01 練習できる日はほんの数日・・・ ま、楽しく踊れて皆さんに楽しんでもらえればいっかhappy02 その練習第1日目が今日なんです。

 ところが、私は夕方から地元の中学校に行って、2月に行われる中学生による読み聞かせの指導があるので練習できないっbearing ミュージカルの舞台を降りて何年たっていることやらのこの体、振付を覚えるのも大変だろうなcoldsweats02 あ、だめだめ、マイナスは言わない考えない、大丈夫できますよきっとheart02

 昨日は川口で、会社のラリーに参加してきました。とても楽しかったですよnote 抽選会では結局私は何も当たらなかったのですが、一緒に行った友人はアロエべラジュース1本当たりましたhappy01 とてもいいお話も聞けたし、行ってよかったです。その話は、そのうちゆっくりとtulip

 さて、これからエアロビの打ち合わせ&通常サークル活動に行ってきま~すlovely 今日は何カロリー消費できるかなsign02

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ヘッドスパにりフレクソロジー♪

 久しぶりの投稿ですsweat01

 先月からクリスマスキャンペーンを行っていて、結構友人の紹介でエステに来てくださる方が増えましたhappy02 本当におかげ様ですheart

 さて、10月にヘッドスパ、そして今日英国式りフレクソロジーを習得しましたshine家族や友人で練習させてもらって、早くお客様にできるようにしないとlovely 来てくださった方には、癒されて帰ってほしいですからねhappy01

 初めて英国式りフレクソロジーを体験しましたが、気持ちがいいですよ~note 足つぼとは違い、気持ちよく眠れる感じです。もちろんエステも皆さん眠ってくださるんですが、解毒作用もあるりフレを取り入れて健康のお手伝いもできると、ほんとうれしいですよheart04

最近、願うことを手帳に毎日1ページずつ完了形の文章で書いています。おかげさまで、少しずつ変化が・・・   それはまた次回にでも報告しましょうhappy01

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »